Katate Masatsuka (方手雅塚)

Katate Masatsuka speaks.

ついに「ゴリってる会話集」を電子書籍で出版

leave a comment »

2007年から書き始めた「ゴリってる会話集」をついに電子書籍で出版。
いくつかの新作を加え、より厳選された50の「ゴリってる会話」を収録。

内容紹介:
本書は「ゴリってる」という言葉を使って書かれた超短編ストーリー集です。
ガハハと笑えるストーリーから、ちょっぴり感動するストーリーまで、
様々なシチュエーションでの会話を収録。不思議なことに、一見意味不明な
「ゴリってる」という言葉も、それぞれのストーリーの中で自然と頭に入ってきます。
そんな不思議な体験ができる、ユニークで、かつ想像力を掻き立てる一冊です。

日本在住の方はこちらで:
http://www.amazon.co.jp/ゴリってる会話集-方手雅塚-ebook/dp/B0162961OQ

米国在住の方はこちらで:
http://www.amazon.com/gp/product/B0162961OQ

(他国ならその国のamazonで「Goritteru」で検索すれば出ると思います。)

91DbDQO2wzL._SL1500_

【目次】
プロローグ
会話一   一生牢屋でゴリってろ!
会話二   さあ、メスをゴリるんだ
会話三   グングンゴリる、グングンゴリる!
会話四   最高にゴリってるんだ
会話五   どうゴリようと構いません
会話六   110番をゴリったと思います
会話七   ゴリってねーよ
会話八   粛々とゴリる所存であります
会話九   どないやねん!
会話十   両辺に5をゴリるということだ
会話十一  ゴリるぞ、コノヤロー!
会話十二  俺たちは何をゴリってるんだろう
会話十三  お医者様はゴリられますか?
会話十四  私何もゴリれなくて
会話十五  ずっとゴリってきましたから
会話十六  エベゴリラ!
会話十七  ゴリってあげなさい
会話十八  山頂についたらゴリようと決めてたんだ
会話十九  見かけねえ顔だな
会話二十  遺伝子がちゃんとゴリってるのよ
会話二十一 焼きゴリのゴリが二本ですね
会話二十二 結構バッサリゴリってみますか?
会話二十三 ゴリるのは隊長である俺の任務だ!
会話二十四 日本の教育がゴリってるんだよ
会話二十五 力の限りゴリってこい
会話二十六 ゴリった時はお互い様ですから
会話二十七 なかなか骨がゴリってるな
会話二十八 ちょっと同窓会にゴリるのよ
会話二十九 ゴリるグルメのコーナーです
会話三十  タカシマヤ、ゴリってますか?
会話三十一 この日のためにゴリってきた
会話三十二 俺はお前の父親だ
会話三十三 早く金ゴリってこい!
会話三十四 ゴリってる俺に乾杯!
会話三十五 ゴリったマネしやがって!
会話三十六 僕絶対ゴリるから!
会話三十七 とてもゴリってらっしゃいますよ
会話三十八 あそこにゴリってるのは何でしょう?
会話三十九 これからは僕がゴリっていくから
会話四十  ゴリるなんてみっともないわ
会話四十一 ちょっとゴリってきていいですか?
会話四十二 ゴリって苦しんでるのが見えるわ
会話四十三 ゴリるのが夢だったのに
会話四十四 奴だけは俺がゴリってやる
会話四十五 教授はさぞかしゴリってたんでしょうね
会話四十六 こんなゴリる人生はごめんだ
会話四十七 すっげーゴリってるよ
会話四十八 ゴリったらいくら?
会話四十九  ゴリってるなんて、もう言わないで欲しいの
会話五十  ごめん、ちょっとここで
エピローグ

Written by Katate Masatsuka

October 8, 2015 at 5:04 am

Leave a Reply

