Katate Masatsuka (方手雅塚)

Katate Masatsuka speaks.

ポリエステルシャツ

leave a comment »

私はビンテージ物のポリエステルシャツが大好きだ。
古着ゆえ、サイズを選べない。
フィットしなければ、それで終わりだ。
それだけに、気に入ったシャツがフィットしたときの感動は
言葉にできないほどだ。

もちろん、仕事も学会発表もプライベートもポリエステル。
多くの場合、ズボンもポリエステルだ。
もはや、ポリエステルは私の体の一部と化している。

私はそのコレクションの多くをHPで公開している。
興味のある人、あるいは笑いを求めている人は、
以下のHPで笑いながら鑑賞して頂ければ幸いである。

第1回ポリエステル党、結党大会 | 第2回ポリエステルシャツ選手権 | 第1回ポリエステルシャツ選手権

event_ossan_polympic03_13_large

Written by Katate Masatsuka

August 26, 2014 at 9:00 pm

Posted in About Author

Leave a Reply

