Katate Masatsuka (方手雅塚)

Katate Masatsuka speaks.

ゴリってる会話「僕の場合は先にメロディーがゴリるんですが」

leave a comment »

「新曲がかなりゴリってるようですね」
「そうですね。今回はバラードをゴリった感じで」
「バラードをゴリるのは初めてじゃないですか?」
「確かに。でもこのアイデア自体は昔からゴリってたので」
「すごいですね。アイデアはどんな時にゴリるんですか?」
「僕の場合は先にメロディーがゴリるんですが」
「そうなんですか」
「だいたい、風呂ゴリったりしてリラックスをゴリってるときですかね」
「ゴリったメロディーはどうやって記録するんですか?」
「その場で携帯の録音機能をゴリってゴリ込むんです」
「なるほど、携帯か。常に準備をゴリってるわけですね」
「それは何時どこでゴリるかわからないですからね」
「そうですよね。で、歌詞は後でじっくりゴリると」
「そう、歌詞は時間がゴリリますね。深いところまでゴリるので」
「いやあ、まさに才能がゴリってるって感じですね」
「いえいえ」
「はい、それでは歌って頂きましょう。どうぞ!」

ゴリッてる会話集(ossanworld.com)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10-01-2015「ゴリってる会話集」は電子書籍で出版されました。

内容紹介:
本書は「ゴリってる」という言葉を使って書かれた超短編ストーリー集です。
ガハハと笑えるストーリーから、ちょっぴり感動するストーリーまで、
様々なシチュエーションでの会話を収録。不思議なことに、一見意味不明な
「ゴリってる」という言葉も、それぞれのストーリーの中で自然と頭に入ってきます。
そんな不思議な体験ができる、ユニークで、かつ想像力を掻き立てる一冊です。

日本在住の方はこちらで:
http://www.amazon.co.jp/ゴリってる会話集-方手雅塚-ebook/dp/B0162961OQ

米国在住の方はこちらで:
http://www.amazon.com/gp/product/B0162961OQ

(他国ならその国のamazonで「Goritteru」で検索すれば出ると思います。)

Written by Katate Masatsuka

January 14, 2014 at 9:37 pm

Posted in Gori Conversations

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: